スポンサードリンク

2006年12月20日

風邪が治りました

加湿器 アロマのお陰ですっかり風邪が治った
それからというもの、毎日加湿器をつけて寝てます
いいか香りだしさいこー

今日はダーリンとデートでした
久しぶりに会ったら「やせた?」って言われた
風邪ひいてご飯食べれなかったからねー・・

ダーリンがご飯をご馳走してくれたの
いつもご馳走してくれるけど 笑
今日は焼肉
「スタミナつけろ!」だって
初めて行ったお店だったけどとてもおいしかった
私はホルモンが好きなんだけど
レバーとかも最高!
また来たいな
連れて行ってね ダーリン

今日はお酒も飲んでほろ酔い
こういう時って「幸せだなー」って思う
ダーリンにぎゅっとしがみついて帰ってきた
冬ってダーリンとの距離を縮めてくれるでしょ
だから好き

ずっとこのまま
この人と一緒にいられますように
posted by binbo at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

加湿器買ったよー

風邪をひきました・・・
というわけでダーリンとのデートはキャンセルしたり
会社を休んだり、いろいろと迷惑をかけまくり

もっと早く加湿器買って置けばよかったー
てなわけで、ネットで加湿器 アロマを購入!

さっそくつけてみる
白い湯気?がわーっと出た
おー加湿器!!
ついでにアロマオイルをたらしてみる
いいにおーい
ちなみにラベンダーの香りにしたんだけど
これはストレス解消にいいらしい

ずっとノドが痛かったの
マスクがかかせない感じ
薬飲んでも効かないし
それがさー
加湿器付けて寝たらすぐ良くなった
ワーイ

ほんと早く買っておけば良かった
友達に聞いたら「アロマ?」って
加湿器にアロマオイルを付けれるやつを
知らない人がほとんどだった
加湿器が欲しいと言っていた友達に
アロマ対応のものをすすめたよ

明日から会社に出勤するー!
posted by binbo at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

加湿器について

加湿器ってほんといろいろあるんですよね〜

スチーム式
気化式
超音式
ハイブリッド式

聞いても??って感じ
それぞれ良いところもあり悪いところもあり
どっこいどっこい

たとえばカビがはえやすいとか
音がうるさいとか
電気代が高いとか

全部パーフェクトっていうのはないようです
とりあえず私は音が静かなのがいいな〜と思いました
夜、音が聞こえると眠れなくなっちゃうから

でも加湿器ってあんなのでほんとに乾燥を防げるのかな?
ちょっと心配

明日にでも買いに行きたいな
でも明日はダーリンとデートだからな
せっかくのデートに付き合わせちゃうのもなー
優しいダーリンだから荷物持ってくれるかなー

あははは
ちょっとうぬぼれちゃいまいしたー

posted by binbo at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

加湿器が欲しい

すっかり寒くなりました
冬といえば乾燥
肌がカサカサになります
ハンドクリームはかかせない
リップクリームもかかせない

そして風邪をひきやすいこの季節
乾燥は風邪をひきやすくしてしまう
私は風邪をひきやすいから
今年こそは加湿器を買おうと心に決めていた

いろいろ探した結果
気になる商品があった
加湿器 アロマ

加湿器にアロマオイルをたらすことによって
湿度とアロマの香りが同時に部屋に広がるのだ

普段、アロマなどやらないけど実はすごく興味があった
匂いって疲れを癒したりするでしょ
けっこう仕事で疲れてたりするので・・

で、とても興味を持ったのだけど
今はいろんな商品が出てるから
どれにしようか迷いまくり

こういう時、優柔不断ってやっかいだ

今日はとりあえず商品を見るだけ
もっと調べて買います!
posted by binbo at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

